« 年金個人情報提供サービスのIDが届きました | トップページ | 六本木のカスク(CASK)へ »

2006年4月14日 (金曜日)

「人事評価制度構築」実践講座早くも満席

 名南経営の「人事評価制度構築」実践講座が早くも満席になりました。今年の2月にも1日コースに出席したのですが、今回は7月28、29日の2日間コースです。前回出席した1日コースの拡充版、しかも金額も懇親会を含めると57,500円もかかります。ということで参加すべきかじっくり検討するつもりでした。

 ところが、どうでしょう。何気なく一昨日アクセスしてみたところ残席10ではありませんか!!あわてて申込ました。

 そして先ほどアクセスしてみると、なんと満席になっていました。名南経営の小山先生の人気はスゴイですね。

人気blogランキングへ

|

« 年金個人情報提供サービスのIDが届きました | トップページ | 六本木のカスク(CASK)へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/9589880

この記事へのトラックバック一覧です: 「人事評価制度構築」実践講座早くも満席:

« 年金個人情報提供サービスのIDが届きました | トップページ | 六本木のカスク(CASK)へ »