« 辛くて参った、チリビール | トップページ | 連合会の研修会、果たして当選するか »

2006年5月18日 (木曜日)

電子申請、総括表に記入忘れ

 東京都社会保険労務士会から電話がありした。先日送った電子申請用の包括委任状の添付書類の中の総括表が記載漏れであると。ああ、そういえば何も書かずに提出してしまいました。

 説明書を良く読むべきでしたね。送ったときには不思議に思ったものです。なぜ白紙の総括表の送付が必要なのかな?と

 今日、宅配便で送り返して貰えるそうなので、土日を使って記入し、月曜日には送りたいと思います。日曜日には顧問先の給与計算もあるし、今週は休み無しです。ヤレヤレ。

▼まずここんところをクリックした後に投票してくださると大変感謝します。
士業ホームページランキング ホームページ部門

▼ココもクリックお願いします
人気blogランキングへ

|

« 辛くて参った、チリビール | トップページ | 連合会の研修会、果たして当選するか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/10127848

この記事へのトラックバック一覧です: 電子申請、総括表に記入忘れ:

« 辛くて参った、チリビール | トップページ | 連合会の研修会、果たして当選するか »