« AOLの解約で閉口しました | トップページ | 辛くて参った、チリビール »

2006年5月15日 (月曜日)

労働保険の年度更新、審査はいつ終わるの

 顧問先の労働保険年度更新手続きをオンラインで電子申請しました。連休前に申請した書類のステータスをチェックしてみると、未だに「審査中」の表示が・・・

 一体いつになったら審査が終了するのでしょうか。迅速に審査が出来なければ電子申請の意味も半減です。

 はやく審査してくださ~い。

▼まずここんところをクリックした後に投票してくださると大変感謝します。
士業ホームページランキング ホームページ部門

▼ココもクリックお願いします
人気blogランキングへ

|

« AOLの解約で閉口しました | トップページ | 辛くて参った、チリビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

労働局へ問い合わせてみました。最近システムがストップしてしまったらしいです。今週は無理で来週になってしまうようです。

でもHさんのところが早く審査終了したのも不思議ですね。

投稿: 小林 明 | 2006年5月16日 (火曜日) 午後 07時22分

こんにちは!
いつもお世話になっております。
年更の電子申請ですが
申請後、3~4日ぐらいで「受理」
されて、「手続き終了」になってますよ。
もしかしたら何か、原因があるのかも?
問い合わせた方が良いかもしれません。

投稿: 飯田橋の社労士H | 2006年5月16日 (火曜日) 午前 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/10083458

この記事へのトラックバック一覧です: 労働保険の年度更新、審査はいつ終わるの:

« AOLの解約で閉口しました | トップページ | 辛くて参った、チリビール »