« 労働保険年度更新用の電子申請プログラムは使い勝手が悪い | トップページ | ノートンシリーズを削除 »

2006年5月 6日 (土曜日)

事務所のパソコンを新機種に

事務所のパソコンを新機種に

 変更しました。DELLのパソコンです。といっても旧機種もそのままおいてあります。今の事務所用パソコンはWindows2000マシンで6年間使いました。最近ではバッテリーが弱くなってきたためか時々とんでもない時刻を表示するようになり、社会保険の電子申請用プログラムがインストールできないのです(労働保険の年度更新プログラムは動作しました)。

 アプリケーションとデータの移行が面倒なので、いまのところウイルスバスターをインストールしただけですが。

 今回はWindows® XP ProfessionalでDVD-RAMマルチドライブ付き、10万円未満で消耗品扱いしようと思いましたが10万円をちょっと超えてしまいました。

 今なら楽天でウイルスバスターをダウンロードするとポイント10倍!!です。ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザ版 シリアル版
ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザ版 シリアル版

▼まずここんところをクリックした後に投票してくださると大変感謝します。
士業ホームページランキング ホームページ部門

▼ココもクリックお願いします
人気blogランキングへ

|

« 労働保険年度更新用の電子申請プログラムは使い勝手が悪い | トップページ | ノートンシリーズを削除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/9924101

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所のパソコンを新機種に:

« 労働保険年度更新用の電子申請プログラムは使い勝手が悪い | トップページ | ノートンシリーズを削除 »