« 事務所のパソコンを新機種に | トップページ | ラム酒に凝ってます »

2006年5月 6日 (土曜日)

ノートンシリーズを削除

ノートンシリーズを削除

 寝室に置いてあるパソコンVAIOです。今までノートン・インターネットセキュリティ 2006 + ノートン・システムワークス 2006をインストールして使っていましたが、あまりの重さに耐えきれず(Pentium4の2.4ギガヘルツなんですけどね)、まだ180日以上のライセンスが残っているのに、ついにアンインストールしてしまいました。

 写真はノートンを削除している最中です。

 替わりにインストールしたのがソースネクストのウイルスセキュリティです。事務所のパソコンにはウイルスバスターですが、ちょっと高いのでソースネクストにしまた。今までの重さが嘘のようにサクサク動きます。これで今までの重いストレスが解消できました。

▼まずここんところをクリックした後に投票してくださると大変感謝します。クリックしていただけたら六本木のカスクでアブサンを一杯ごちそうします。
士業ホームページランキング ホームページ部門

▼ココもクリックお願いします
人気blogランキングへ

|

« 事務所のパソコンを新機種に | トップページ | ラム酒に凝ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/9924805

この記事へのトラックバック一覧です: ノートンシリーズを削除:

« 事務所のパソコンを新機種に | トップページ | ラム酒に凝ってます »