« 東京駅新幹線乗車券売り場でのこと | トップページ | 労働保険の年度更新、審査はいつ終わるの »

2006年5月15日 (月曜日)

AOLの解約で閉口しました

 2年も使っていないAOLを解約しました。契約は簡単にオンライン上からできるのに解約となると電話以外では受け付けてくれません。AOLに限らずネット関連ていうのは契約は簡単にできるのに解約となると面倒なのが多い。

 契約の申込ボタンは一番目立ちやすいところに配置してあるのに、解約となるとリンクがどこにあるのやらさっぱりわからず、Googleのお世話になってやっとたどりつくこともしばしば。

 ところでAOLの解約ですが、「使っていないので解約したいのですが」と電話してみました。それで簡単に解約できると思ったら、何故解約するのか、とかプロバイダーはどうするのか、とか散々質問されて閉口しました。

▼まずここんところをクリックした後に投票してくださると大変感謝します。
士業ホームページランキング ホームページ部門

▼ココもクリックお願いします
人気blogランキングへ

|

« 東京駅新幹線乗車券売り場でのこと | トップページ | 労働保険の年度更新、審査はいつ終わるの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/10083378

この記事へのトラックバック一覧です: AOLの解約で閉口しました:

« 東京駅新幹線乗車券売り場でのこと | トップページ | 労働保険の年度更新、審査はいつ終わるの »