« ブログの引っ越しを検討中 | トップページ | 100曲モーツァルト =10枚10時間3000円が2550円 »

2006年5月 7日 (日曜日)

仕事のモチベーションが向上してきました

 結局、このゴールデンウィーク中は近所に買い物に出かけた以外は自宅から外へは出ませんでした。WOWOWでの映画鑑賞と読書三昧で過ごしました。

 5連休でしたが、いよいよ明日からは仕事です。やる気が満々です。これが旅行などに行ってしまうと、「あああ、明日から仕事か、うんざりだなあ。」などとぼやいてしまうところですが(いや、自営業者がそんなことを思ってはいかん、サラリーマンではないのだから)、うちでじーっと5日間もすごしていると、そろそろ外へ出たくなってきます。

 明日からのお客さん訪問が楽しみになってきます。ああ、明日からはあちこちへ出かけられるぞー、と。

▼まずここんところをクリックした後に投票してくださると大変感謝します。
士業ホームページランキング ホームページ部門

▼ココもクリックお願いします
人気blogランキングへ

|

« ブログの引っ越しを検討中 | トップページ | 100曲モーツァルト =10枚10時間3000円が2550円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/9942171

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のモチベーションが向上してきました:

« ブログの引っ越しを検討中 | トップページ | 100曲モーツァルト =10枚10時間3000円が2550円 »