« 渋谷の建設業労災保険特別加入手続き及び総務委員会 | トップページ | 今日はこんぴら麦酒 »

2006年6月10日 (土曜日)

そして六本木のカスク(CASK)とBIRDLANDへ

  さて、銀座から日比谷線に乗り換えて六本木へ。なんとオヤジ同士がアマンド前で待ち合わせてカスク(CASK)へ。さすがに開店直後のショットバーには先客は誰もおらず、 8時過ぎまで貸し切り状態でした。

 ここは料理もお酒も美味しくて時間がたつのを忘れてしまいます。1人11,000円ちょっとでした。

 ▼これはホロホロ鳥のワイルドライス詰めです

ホロホロ鳥のワイルドライス詰め

 

 ▼左から2番目が今回飲んだテキーラ、瓶の中にサボテンの形があります。

テキーラ

 

▼えーと、これは豚肉のリエットでしたっけ。とにかく美味しかったです。

豚肉のリエット

 

▼これもテキーラでしたっけ

テキーラ?

 

 ここを出たあとK氏がもう一件行こう、と言いだし、近くのBIRDLANDへ。 私はカスクで飲み過ぎていたのでノンアルコールビール。これが800円。テーブルチャージが5,000円ぐらい。 彩木彩夏という方のライブをやっていました。ここは結局1人6,000円ぐらい。

 この日はアルコール度の高いお酒を結構飲みましたが、いいお酒ばかりだったせいか、悪酔いしませんでした。乗り過ごしもしなかったし、 翌日も絶好調です。

|

« 渋谷の建設業労災保険特別加入手続き及び総務委員会 | トップページ | 今日はこんぴら麦酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マールでしたね。もう忘れていました。キツイけれど美味しいお酒でしたね。

投稿: 小林 明 | 2006年6月11日 (日曜日) 午前 04時54分

先生、最後の写真の向かって左がマールで右がグラッパです。本当においしかったですね。

投稿: 大宮の酔っぱらい | 2006年6月11日 (日曜日) 午前 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/10468954

この記事へのトラックバック一覧です: そして六本木のカスク(CASK)とBIRDLANDへ:

« 渋谷の建設業労災保険特別加入手続き及び総務委員会 | トップページ | 今日はこんぴら麦酒 »