« 管理監督者のための採用から退職までの法律実務 | トップページ | ブルーノート東京でマンハッタン・トランスファー »

2006年6月25日 (日曜日)

表参道ヒルズの「はせがわ酒店」へ

 先週の金曜日の夜、表参道ヒルズに初めて行ってきました。時間つぶしのためだったのですが、混雑していると予想していましたが、ガラガラでした。

 ここのはせがわ酒店は広いスペースではありませんが、全国の蔵元から集めた選りすぐりの日本酒をこだわりのボトルで販売しています。

 立ち飲みのBARスペースがあり、お店で売っている日本酒を飲みながら(猪口一杯ずつしか出ません)、おつまみをいただきます。

 今回飲んだのは「磯自慢大吟醸愛山」「醸し人九平次別注純米大吟醸」「初亀中汲み大吟醸」、とくにこの「初亀中汲み大吟醸」は味も香りも(値段も)最高でした。

磯自慢 愛山 大吟醸 50 720ml
磯自慢 愛山 大吟醸 50 720ml

醸し人九平次 純米大吟醸 別誂 720ml
醸し人九平次 純米大吟醸 別誂 720ml

初亀 中汲み大吟醸1.8L冷蔵
初亀 中汲み大吟醸1.8L冷蔵

|

« 管理監督者のための採用から退職までの法律実務 | トップページ | ブルーノート東京でマンハッタン・トランスファー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/10673429

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズの「はせがわ酒店」へ:

« 管理監督者のための採用から退職までの法律実務 | トップページ | ブルーノート東京でマンハッタン・トランスファー »