« 職場の「いじめ」が世界的に広がり・ILOが憂慮 | トップページ | 岩の原ワイン »

2006年6月16日 (金曜日)

いつも腹が立つのは先物取引のセールス電話

 いつもうんざりする先物取引のセールス電話。

 今日もかかってきました。「もしもしー、○○○会社の○○ですが、御世話になっていますー」、(別に御世話してねーよ、と思いつつ)、「はあ、御世話になっています」と答えると「所長はいらっしゃいますか」、ここでいつもは「今、出かけています」とか、即座に「先物取引のセールス電話はお断りします」と言って電話を切るのですが、今日は試しに「どようなご用件でしょうか」と尋ねてみました。すると「ですから所長をおねがいしているんですよ、所長をお願いします」と言うから、「ご用件を言えないのならつなぎませんよ」と言ってガチャン、と電話をたたきつけてけてやりました。

 本当に先物のセールスには腹が立ちます。要件を尋ねても絶対に答えません。バーカ、口調ですぐに先物のセールスってわかるんだよ。

 だいたい、一般人に先物なんかセールスするな!!絶対に先物取引で素人は成功しないんだよ、プロが運用したって失敗するんだ。

 むかついたので酒を飲むことにしました。飲んだ酒はこれからアップします。

|

« 職場の「いじめ」が世界的に広がり・ILOが憂慮 | トップページ | 岩の原ワイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/10549840

この記事へのトラックバック一覧です: いつも腹が立つのは先物取引のセールス電話:

« 職場の「いじめ」が世界的に広がり・ILOが憂慮 | トップページ | 岩の原ワイン »