« 阿波うず潮ビール | トップページ | 扶養控除に年齢制限が創設されそう »

2006年6月22日 (木曜日)

またしても特定社労士の特別研修落選通知・・・ではありませんでした、ああ勘違い

 初回に続き二回目の抽選にも漏れてしまいました。二回目の抽選漏れはさすがに、まさか、って感じです。 二回目の研修は初回の抽選に漏れた者全員が受けられる、って聞いていたのでびっくり仰天です。

 

 これで5月から6月にかけての予定が狂ったのに続き、9月から11月にかけての予定も完全に狂ってしまいました。 今年の予定は滅茶苦茶です。

 

 次第にやる気がなくなってきました。腹が立ちますねえ、本当に。 全国社会保険労務士会連合会や東京都社会保険労務士会などのお偉方は去年からことあるごとに、盛んに 「社労士全員が来年の特別研修を受けましょう」などと、口角泡を飛ばす如く、盛んに吹聴していましたからね。

▼クリックで拡大します

 特別研修落選通知

 ああ、これは私の大大大勘違いでした。早とちりです。恥ずかしい限りです。この落選通知は8月20日~21日にかけての安西弁護士の研修会でした。でも葉書には何の研修会とも書かれていなかったのでわからなかったのです。ちょっと不親切ですよね。

|

« 阿波うず潮ビール | トップページ | 扶養控除に年齢制限が創設されそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれえ、そうだったんですか。早とちりしてしまいました。

こりゃ近いうちにエントリーを削除しますね。

投稿: 小林 明 | 2006年6月24日 (土曜日) 午後 10時38分

このはがきのお知らせは、特定社労士の研修ではなく、安西弁護士の講義予定の中央研修会の通知ではないでしょうか。ちなみに私も落選しました。

投稿: 羽村のあんちゃん | 2006年6月23日 (金曜日) 午前 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/10633106

この記事へのトラックバック一覧です: またしても特定社労士の特別研修落選通知・・・ではありませんでした、ああ勘違い:

« 阿波うず潮ビール | トップページ | 扶養控除に年齢制限が創設されそう »