« ボディトンズ | トップページ | 下町親父度診断をやってみました »

2006年9月12日 (火曜日)

「山崎ハコ with 根岸季衣」ライブに行ってきました

 日曜日に六本木のスイートベイジル(STB139)へ行ってきました。

 「山崎ハコ with 根岸季衣」ライブです。2時に整理券を取りに行ったら一番でした。ライブは6時半から9時半まで、なんと3時間も・・・これにはびっくりです。

 2人のソロライブに加えて合同のライブ、そして歌に合わせてダンサーも登場。バンドのメンバーも大勢で実に賑やかなライブでした。

 これで5,500円とは安すぎ!!これじゃ1人の取り分が少なくなってしまうのでは、などと余計な心配をしてしまいました。

 最前列にいた中年女性と3番目ぐらいにいた中年男性が結構酔っぱらったらしく、しかも山崎ハコの大ファンらしく大声を張り上げて、うるさかったのなんのって・・・誰も手を叩かないシーンで大きな音を立てて手拍子を取っていたのは困りものです・・・ふたりともです。

 3台のカメラでライブを撮影していました。山崎ハコ30周年で記念DVDでも作るのかもしれませんが、妙な大音が入ってしまっては困るでしょうに・・・

 そのうるさい女性の連れの中年男性が自分の連れのうるささを棚に上げて、騒いでいた中年男性に向かって「うるさいよ、静かにしろよ」などと切れていたのにはあきれてしまいましたが・・・

 それにしてもですね、このライブは最高でしたよ!!近くには風間夫杜さんもいましたしね。4~5人ぐらいの仲間で来ていたようでした。テレビで見たことがありそうな女優のような人もいましたが、名前がわかりません。

 そういえば、スイートベイジルでのライブ、去年のマリーンのライブではルビー・モレノさんが来ていました。彼女の美しさはオーラ出しまくりでした。

 芸能人のオーラ、これは一体何なんでしょうね。普通の人とは明らかに違います。
 
 今回のライブの観客は年齢層が高かったですね。私など若い方だったかも知れません。隣の席に若い男性2人組が来ていましたが、この2人はおとなしくて好感が持てました。ミュージシャンでも目指していそうな2人組でした。
 

|

« ボディトンズ | トップページ | 下町親父度診断をやってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/11871383

この記事へのトラックバック一覧です: 「山崎ハコ with 根岸季衣」ライブに行ってきました:

» オーラカラー診断 [江原ひろゆき オーラ カラー 診断]
江原啓之が「オーラの泉」でオーラカラー診断をしていますが、そもそもオーラとは何でしょう? オーラとは、、、 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木曜日) 午前 04時38分

« ボディトンズ | トップページ | 下町親父度診断をやってみました »