« 「山崎ハコ with 根岸季衣」ライブに行ってきました | トップページ | 一時停止の標識が消えた・・・? »

2006年9月15日 (金曜日)

下町親父度診断をやってみました

リンク: 下町親父度診断 街特集 MSN シーズン カレンダー9月号.
 下町親父度診断というのをやってみました。結果、私は「オレ的こだわり死守型下町親父」だそうです。

 一見すると柔軟で人当たりも良いが、自分のこだわりになると一歩たりとも譲らない性格で、刑事ドラマで言うと、出過ぎたまねをして自宅謹慎になり、こっそり調査を続けてバレると「クビにするならしてみろ!」と上司にタンカを切る、やさぐれヒラ刑事のような人だとか 。

 いえいえ、私は穏やかな癒し系の人間ですから、上司にタンカを切るなんてとんでもない。

 でも、こだわりはありますね。
 

|

« 「山崎ハコ with 根岸季衣」ライブに行ってきました | トップページ | 一時停止の標識が消えた・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど「義理&人情重視型」でしたか~。
とにかくアツく融通のきかないタイプ。恩や義理は墓場まで守り通す、そのためならどんな苦労も受けて立つ!くらいの強さがあります。
ですね(^_-)

投稿: 酔っ払い | 2006年9月15日 (金曜日) 午後 08時00分

私は『義理&人情重視型』でしたよ(^^)v

投稿: ハマのM | 2006年9月15日 (金曜日) 午後 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/11906649

この記事へのトラックバック一覧です: 下町親父度診断をやってみました:

« 「山崎ハコ with 根岸季衣」ライブに行ってきました | トップページ | 一時停止の標識が消えた・・・? »