« いい国ですねえ日本は、防衛大学校長、小泉メルマガで首相批判 | トップページ | ボディトンズ »

2006年9月 7日 (木曜日)

「ほぼ日手帳」注文

 本日の午前11時から「ほぼ日刊イトイ新聞」で「ほぼ日手帳2007」が発売開始されました。

 11時の時報と同時にアクセスしてみました。イキナリ混雑しはじめたようでしたが、最初のうちはなんとかアクセス可能でした。

 少し時間が経ってから再度アクセスしてみよう、と思い、何度かアクセスしてみましたが、つながりやすくなったのは午後5時頃からでした。

 7時半にはサクサクでした。買おうかどうしようか散々迷いましたが、手帳好きにとっては結局買わずにはいられませんでした。

 注文したのは、ナイロン・キャンディオレンジ(セット)ほぼ日の下敷きほぼ日のアドレス帳ほぼ日の付箋の4点、送料込みで5,080円です。

 手帳カバーは一度購入すれば数年は使えるはずなのですが(前回は革製だったのでうまく使えば10年は使えそう)、ほぼ日手帳は毎年魅力的にそれぞれのアイテムがバージョンアップするので、つい買ってしまいます。

|

« いい国ですねえ日本は、防衛大学校長、小泉メルマガで首相批判 | トップページ | ボディトンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/11798538

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほぼ日手帳」注文:

» ほぼ日手帳、使えてきました2007:ファーストインプレッション [WEBディレクションやってます blog]
もともとはスケジュール管理ってどうやろうかなぁ?と思っていて、以前はデジタルガジェットを使っていたんですけど、それはそれで帯び襷な感じで、じっと使うにはいいけど、電車とかホームとかでぱっと開いてささっと書き込んで、とか打ち合わせ先でささっと書き込むとかはやっぱり紙のが便利だよな〜と思っていたんですね。 んで、当初は以前のエントリにもあるんですが、メモとか企画はこの「100円ノートの『超メモ術』」のやり方で取っていたんですが、スケジュールはやっぱ別かな?と思ったり[謎] あと、デジタルガジ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土曜日) 午後 11時56分

» ほぼ日手帳の店頭販売は誰に向けて売っている? [renkon.jp れんこん]
 ほぼ日手帳2007の情報がほぼ日のサイト上でも掲載され、7日から注文を開始。そのちょっと前に早くからLoftにて店頭販売があるとのことで、実物を見に行ってきました。と、ここまでは「見てきた・触ってきたよ日記」になっちゃうんですが、見た感じナイロンカバーで新色が... [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木曜日) 午前 09時27分

» ほぼ日手帳2007 注文 [Tami’s Room:diary from k-tai]
う〜ん、今年も注文。いやLoft近くにあるから、手帳のみの9月下旬を待って、そっちで買った方が早いんだけど、別にオマケにつられたわけじゃないけど(いつものボールペンだし)。毎年の恒例行事というか何というか、手帳はあんまり使うはじゃないけど。やっぱり注文。... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月曜日) 午前 09時13分

» ほぼ日手帳2007 [ほぼ日ブログ]
「ほぼ日手帳2007」については特別な思い入れがあります。  2005年の4月のある日。LoFT新宿店の6Fをぶらぶらしていると、壁に張り付くようにして4,5冊の分厚い本が置いてありました。きれいにパッキング... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日曜日) 午後 03時32分

« いい国ですねえ日本は、防衛大学校長、小泉メルマガで首相批判 | トップページ | ボディトンズ »