« 来年用の手帳が揃いました | トップページ | 六本木カスク(CASK)へ »

2006年11月12日 (日曜日)

ガーン!!

昨日、ソースネクストから12月1日発売のIBMホームページビルダー11が特価で予約発売、とメルマガが届いていました。

本当はDreamweaverが欲しいのですが、素人が買うには高くて躊躇してしまいます。

そこでソースネクストのサイトを開き、いつものようにマイページをクリック、次いでいつものように3択のウサギをクリック、すると「1等おめでとうございます。ホームページビルダー10バージョンアップ版特価2,600円」と画面に表示されたので、これはラッキー!新製品が2,600円だなんて!と思い即座に注文・・・

今朝になって気がつきました。ソースネクストから「注文の品発送のご案内」なるメールが届いていました。「えっ?ホームページビルダー11は12月1日発売ではなかったの?それがすでに発送済みとは・・・?」不審に思い、メールを良く読むと発送されたのは「ホームページビルダー10」でした。

なんと昨日大喜びで注文したのて旧バージョンでした。ホームページビルダー10すでに持っているのに・・・

ガッカリです。

|

« 来年用の手帳が揃いました | トップページ | 六本木カスク(CASK)へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/12656648

この記事へのトラックバック一覧です: ガーン!!:

« 来年用の手帳が揃いました | トップページ | 六本木カスク(CASK)へ »