« 今日は死んでいました | トップページ | ものまねバトル »

2006年12月17日 (日曜日)

来年の運勢は?

リンク: あなたの2007年! - MSN占い.
占いなんて100%出鱈目と思いつつやってしまいますね。いや、単なるブログネタですよ。

占い師が適当に「この星座の生まれの運勢はと。えー、どうしようかな。そうだ今年は波乱の年にしてやれ!!」なんてやっているのかもしれません。間違っていたらごめんなさい。

この占いによると月ごとの運勢がグラフ表示されますが、そのグラフがどういう計算式でできているのか知りたいですね。

さて、気を取り直して、私の来年の運勢はと・・・

「ようやくあなたにとっての春が訪れそうな2007年」おお、いいことが書いてあるぞ。「外国に行った方がいい」うーん、来年は是非行きたいと思います。

「敬遠していた難しい本を読み始めれば、これまでにはない興味をそそられるかもしれません。」難しい本は読んでいるつもりですけど・・・ただ理解していないだけです。読むと同時に脳みそから排出されるのです。

「あなたがちょっとずつ変わることで、運勢は大きく変化する年になるに違いありません。」実際、ちょっとずつ変わっているつもりです。

「失敗を恐れず、未知の世界への扉をあなた自身で開けてみましょう。」おお、なかなかいいこと言っていますね。よーし、運命の扉を叩こう!!

「仕事のスタンスがガラリと変わることがあるかもしれません。」仕事のスタンスは変えたいと思っていたところです。

「それは、あなたにとって決して悪いことではありません。仕事が単なるお金を手にする手段ではなく、より充実したやりがいあるものに感じられるよう変化することでしょう。」仕事を単なるお金を手にする手段ではなく、より充実したやりがいのあるものに変化させるには健在の仕事の中身を変えていかなければなりません。常々思っていることです。来年は今より、もっと深い仕事をしていきたいと思います。

「そして、仕事の幅もどんどん広がってくるはずです。小さな枠の中だけでなく、もっと大きな部分に目を向けることが大切。ひょっとしたら世界を相手にすることも可能性としては高いでしょう。」仕事の幅はどんどん広げたいと思います。世界相手ですか、今の仕事で世界相手はちょっと・・・でも全国相手ならなんとかなりそう?

「入ってくる額が大きければ、それなりに使ってしまう金額も大きくなるでしょう。しっかりと財布の紐を締めてかからないと、結局はプラスマイナスゼロということもあるのでは。さらに気持ちが大きくなると、大盤振る舞いをした挙句、結局は赤字・・・なんてこともあるので心してかかること。」これはまた、アタマがイタイところですね。去年から今年にかけて入ってくるお金より出ていくお金の方が相当大きかったですからね。

仕事からプライベートまで使いまくりました。来年は完全に元を取らないと大変なことになってしまいます。心してかからねばなりません。一番頭の痛い問題です。

こうしてみると占いもなかなかいいこと言っていますね。いつの間にか占いにうなずいている自分がいます。

|

« 今日は死んでいました | トップページ | ものまねバトル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/13095026

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の運勢は?:

« 今日は死んでいました | トップページ | ものまねバトル »