« クオバディス H24/24 /クラシック アンパラ | トップページ | 来年の運勢は? »

2006年12月15日 (金曜日)

今日は死んでいました

今朝から妙に足が冷たくだるいと思ったら熱があったようです。

それでも午前中はなんとか持ちこたえていましたが、午後はもうだめでした。

体がだるくて熱っぽくてひっくり返ってしまいました。そうするともう起き上がることすらできなくなりました。

今日はもう起き上がれないかと思っていましたが、やっとの思いで夕食を喉に流し込み、風邪薬を飲んだら復活できました。

ああ、やっと生き返ることができました。

|

« クオバディス H24/24 /クラシック アンパラ | トップページ | 来年の運勢は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/13087882

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は死んでいました:

« クオバディス H24/24 /クラシック アンパラ | トップページ | 来年の運勢は? »