« おつりは手渡しして欲しい | トップページ | 姓名判断によると »

2007年1月21日 (日曜日)

頬杖をついて記者会見とは驚き

テレビのニュースで菊池凛子なる女優が頬杖をつきながらインタビューに応じる様子が映し出されていました。

私はこの女優知りませんでしたが、どうやらハリウッドでブラッド・ピットと競演した映画の演技がすこぶる評判だそうで。

しかし、いくらハリウッドで認められたからと言っても頬杖をつきながらのインタビューとは恐れ入りました。

“実るほど頭を垂れる稲穂かな”なんてことわざは彼女には無縁なのでしょう。それとも虫歯が痛くて頬をおさえていたのでしょうか?

そういえば以前“王様のブランチ”という番組で恵俊彰氏がマライア・キャリーにインタビューするシーンがあり、そこでの彼女はなんとソファに寝そべって応答していました。これには仰天しましたね。恵さんも驚いていました。

|

« おつりは手渡しして欲しい | トップページ | 姓名判断によると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/13602792

この記事へのトラックバック一覧です: 頬杖をついて記者会見とは驚き:

« おつりは手渡しして欲しい | トップページ | 姓名判断によると »