« 頬杖をついて記者会見とは驚き | トップページ | ブルーノート東京でホリー・コールのライブ »

2007年1月22日 (月曜日)

姓名判断によると

リンク: 姓名判断 - MSN占い.
姓名判断をしてみました。すると以下のような結果が。

束縛を嫌う自由人。執着心が薄く、そのとき、そのときを生きていこうとします。ただ、センスは良くても努力を怠っては、ある一定のレベル以上には成功できません。長い目で先を見通さないと、刹那的な人生となることも考えられます。計画性を持ち、将来的展望を意識することで、運を上昇させるきっかけがつかめるでしょう。

束縛を嫌う自由人・・・確かに束縛されるのは嫌です。大学を卒業するとき、これからサラリーマンとしてタイムカードを押す毎日が始まるかと思うと、ぞっとしました。

今、自由業をやっているのも誰にも束縛されたくないからです。誰かの下で働くなんてまっぴらごめんです。

そのとき、そのときを刹那的に生きていく・・・これはアタマが痛い、まさにその通り!!努力が足りません。

センスが良い・・・?うーむ、私は自分ではセンスが良いとは思いませんが。

これからは計画的に毎日を送りましょう!!

|

« 頬杖をついて記者会見とは驚き | トップページ | ブルーノート東京でホリー・コールのライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/13616379

この記事へのトラックバック一覧です: 姓名判断によると:

« 頬杖をついて記者会見とは驚き | トップページ | ブルーノート東京でホリー・コールのライブ »