« ライフログと朝時間.jp | トップページ | デスクトップをMacOSⅩ風にしました »

2007年1月15日 (月曜日)

栗リキュール

栗リキュール

暮れに近所の酒のディスカウント店で買った栗リキュールですが、一体どうやって飲むのか見当がつかずにストレートかオン・ザ・ロックで飲んでいました。

買ったとき、埃まみれでした。誰も買わずに数年間棚を暖めていたのでしょう。

試しにGoogleで「栗 リキュール カクテル」で検索してみたところありました。GODIVAチョコレートリキュール…30ml、栗のリキュール…30ml、豆乳orミルク…45mlのレシピが。

よーし、今度はチョコレートリキュールを買いに行くぞ。

|

« ライフログと朝時間.jp | トップページ | デスクトップをMacOSⅩ風にしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/13504380

この記事へのトラックバック一覧です: 栗リキュール:

» 東横線 元住吉 バー カクテル THE BAR Flow [The Bar Flow]
東横線の元住吉駅徒歩10秒のTHE BAR Flowで、ジャズを楽しみながら、シングルモルトや豊富なカクテルをご用意してお待ちしております。 [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月曜日) 午後 06時42分

« ライフログと朝時間.jp | トップページ | デスクトップをMacOSⅩ風にしました »