« 眠い眠い眠い | トップページ | Office Ultimate 2007を購入 »

2007年2月11日 (日曜日)

六本木スイートベイジル(STB139)でマリーンのライブに行ってきました

先日の金曜日に六本木のスイートベイジル(STB139)へ、マリーンのライブを聴きに行ってきました。

マリーンのライブを聴きに行くのは一昨年依頼2年ぶりです。一昨年は若干空席があったような気がしましたが今回は超満員です。

日本全国からファンが聴きにやってきたようです。彼女はアイドルをやめて以来、地道にジャズボーカルのライブを続けてきた甲斐があったのか、確実にファンが増え、集客数も伸びていてるようです。

4月25日にはニューアルバムも発売されます。その中からも何曲か歌いましたが、圧巻はフレディ・マーキュリーのボーン・トゥ・ラヴ・ユー (I was born to love you)でしょう。ジャズ風にアレンジされていましたが。

あの細い体からは想像も付かないほどの声量、歌のうまさ、最高です。 年はなんと私とふたつしか違わないのです。これには驚きました。とてもそんな年には見えません。化粧を落とすとどうなるかわかりませんが・・・

今年の7月にはブルーノート東京で2日間のライブをやるようです。こりゃ絶対行かなければなりません。

|

« 眠い眠い眠い | トップページ | Office Ultimate 2007を購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/13869613

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木スイートベイジル(STB139)でマリーンのライブに行ってきました:

« 眠い眠い眠い | トップページ | Office Ultimate 2007を購入 »