« 腹立たしい電話 | トップページ | 軍慰安婦問題の首相「おわび」、米側は冷めた反応~謝る必要なし!! »

2007年3月 8日 (木曜日)

大七生もと貴醸酒

大七生もと貴醸酒

大七生もと(きもと)貴醸酒を一昨日の夜注文したら今朝届きました。早いですねえー。福島から届いたんですよ。

我慢しきれずに午後飲みました。けど、その前に発泡酒やら缶チューハイやら3本飲んだあとだったので、全部は飲んでいません、と言っても残り僅かです・・・

純米酒なので香りは大吟醸と比ぶべくもありませんが、味はかなりのものでした。純米酒らしくしっかりとした濃厚な甘い味ですが、普通の純米酒と違い舌にからみつくような感覚がありません。

冴え冴えとした味わい、という形容がぴったりです。

|

« 腹立たしい電話 | トップページ | 軍慰安婦問題の首相「おわび」、米側は冷めた反応~謝る必要なし!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹立たしい電話 | トップページ | 軍慰安婦問題の首相「おわび」、米側は冷めた反応~謝る必要なし!! »