« 種明かしがばれて提訴、もっとマシな手品をしたら | トップページ | 癒し系社労士として再出発 »

2007年5月23日 (水曜日)

閉鎖&リニューアル検討中

ニフティがココログサービスを初めて以来長きにわたってこのブログを続けてきました。当時と今では考え方も変わってきていることもあり、今読み返すと恥ずかしさを禁じ得ない投稿も多々あります。

まとまりもなくただ気の向くまま書き殴るのもそろそろ終わりにしたいと思います。

そこでこのブログの内容を全て削除してリニューアルオープンを検討しています。

|

« 種明かしがばれて提訴、もっとマシな手品をしたら | トップページ | 癒し系社労士として再出発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど、確かに自分史のひとつですね。たしかにこれはこれで残しておいて新たにはじめるのもひとつの方法ですね。ただココログのデザインで使いたいものがあるので、10個ブログが作成できる月額950円のプランを再契約する必要があるかもしれません。

ご意見有りがどうございました。また、お体にお気をつけください。

投稿: ヨッパライ | 2007年5月24日 (木曜日) 午前 03時50分

こんばんは。
私もブログを始めて3年が過ぎ、始めたころと今を比べると、始めたころは自由に楽しみ、さまざまな交流がありましたが、この1年は時間が思うように取れず、自分の中で不完全燃焼を起こしていました。
そして、1月に病気になってからは、日々更新という半ばノルマのような考えから自分を解きほぐし、今は初心に返って、自由につづっています。
初期のころのエントリーは恥ずかしいものもありますが、時間を割いてちまちまと更新していたという自分史でもあるのではないかと思います。
これまでのブログの内容はそのままにして終了ということにして、新たに始めるブログは別のブログのアカウントをとるというのはいかがでしょうか。老婆心ですみません。

投稿: おーちゃん | 2007年5月23日 (水曜日) 午後 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/15176294

この記事へのトラックバック一覧です: 閉鎖&リニューアル検討中:

« 種明かしがばれて提訴、もっとマシな手品をしたら | トップページ | 癒し系社労士として再出発 »