« 神田の宝山いわし料理大松へ | トップページ | ビートたけしが清張ドラマ「点と線」で主演する »

2007年6月17日 (日曜日)

佐渡へ行きました

とは言っても、池袋の佐渡というお店です。

Photo

午後3時から渋谷の社会経済生産性本部で、今は無き日本マンパワー人事コンサルタント養成講座、1期生から8期生(悲しいことに8期が最終となってしまいました。ちなみに私は8期生です)までの修了生が集まり、9階のセミナー室で元井先生の講義「パート人事制度改善の進め方」が1時間ほどあり、そのあと、8階で懇親会がありました。

さらに池袋の佐渡というお店で二次会。私は一次会で生産性本部の部長さんが差し入れてくれたワイン(これが飲みやすかったんですね)を飲み過ぎてしまったようです。二次会では殆どお酒を味わえる味覚が残っていませんでした。せっかくの大吟醸がもったいない。

二次会は盛り上がって、すでに10時半。終電が気になった私は仕方なく途中で退席してしまいました。

今回は電車も乗り過ごさず、おえーっと気持ち悪くもならずに無事帰宅できました。

でも、今日は休肝日としましょう。

|

« 神田の宝山いわし料理大松へ | トップページ | ビートたけしが清張ドラマ「点と線」で主演する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Aさん、池袋の「佐渡」で飲んだことあるんですね!!さすがは酔っ払いですね(笑)

終電を逃したとは大変でしたね。

投稿: ヨッパライ | 2007年6月19日 (火曜日) 午後 03時11分


またまたお邪魔します、
神田の酔っ払いAです。

こういったクローズされたコミュニティって、
なんだか魅力的ですねぇ~。

「選ばれしメンバーで、共通の話題を語る」なんて
最高の贅沢です。


そういや、「佐渡」も1年以上ご無沙汰です。
(もちろん、池袋の)


つまみが美味いからか、
ついつい酒が進んでしまう店ですね。

わたしも佐渡の帰りに、
電車寝過ごしたこと多々あり。

というか、終電逃したこともありました(笑)。

投稿: 神田の酔っ払いA | 2007年6月19日 (火曜日) 午後 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/15465828

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡へ行きました:

» 酒飲みの肝臓を知りましょう [酒飲みの肝臓]
酒は飲みすぎても肝臓が元気なら大丈夫 [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月曜日) 午後 11時11分

« 神田の宝山いわし料理大松へ | トップページ | ビートたけしが清張ドラマ「点と線」で主演する »