« シングルカスク余市1991 | トップページ | 坊主頭は気持ちいい »

2007年7月11日 (水曜日)

ブルーノート東京でマリーンライブ

009_2

日曜日にブルーノート東京(BLUE NOTE TOKYO)にマリーンのライブを聴きに行ってきました。整理券は3時から発行ですが、1時前にブルーノートに到着しました。まだ早いから誰も並んでいないのでは、と思い、のんびり写真など撮ってから中にはいると・・・

驚いたことに地下の階段下から地上の入り口付近まで行列しているではありませんか。今回はファーストショーとセカンドショーの両方とも観に来ている人が何人もいてさらに驚きました。

ファーストショーの券を取りに来ている人が多かったため、私は11番目のチケットを取りました。

011

010

観客の中にルビー・モレノ発見!!2~3年前にはマリーンのスイート・ベイジルでのライブで見たことがあります。おそらくマリーンの友人なのでしょう。ルビー・モレノは顔がちっちゃいですねぇ。私の半分ぐらいしかないように思われ・・・それにしても美人でした。

会場にはマリーンの旦那さんも来ていました。つるぴかでアメリカ人ぽかったですね。マリーンははげフェチだったりして。ライブではつるぴかのハモニカ奏者の頭にキスしていましたし。だとするとはげの私としてはうれしい・・・

最後にはマリーンと本田雅人両人から握手とCDにサインをいただきました。マリーンより本田さんの方が手が柔らかかったように思います。

Dsc00575

Dsc00576

|

« シングルカスク余市1991 | トップページ | 坊主頭は気持ちいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/15723510

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーノート東京でマリーンライブ:

» レインコート・フェチって、理解できます? [晴耕雨読]
エリクシールのシュペリエル! これ欲しい!! 世の中いろんなフェチがいるものですねぇ。 フェチといわれて『あいこら』(井上和郎著/小学館) を連想する辺り、 私もだいぶ毒されてるなと思う今日この頃。 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水曜日) 午後 09時18分

« シングルカスク余市1991 | トップページ | 坊主頭は気持ちいい »