« ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉 | トップページ | 不思議な感覚 »

2007年7月28日 (土曜日)

サンタ・ヘレナ・カベルネSanta Helena Cabernet Sauvignon

サンタ・ヘレナ・カベルネSanta Helena Cabernet Sauvignon

BSiの世界銘酒紀行で紹介されていたので、早速近所の酒のディスカウント店へ行ったら、ありました。1種類だけ・・・

世界銘酒紀行は毎週ほぼ欠かさず見ています。この番組を見た後は紹介されたお酒を必ず、飲みたくなります。ナレーションが実にいいんです。本当に美味しそうに紹介するんですよ。

そこで、先日の放映で紹介されていたチリワインを探して近所のディスカウント店でへ。そしたら、ありました、1種類だけでしたが。

1000円ぐらいでしたので迷わず購入、そして今日飲みました。勿論全部。こりゃ値段の割に美味しいですよ。2006年と新しいワインですが深みのある味わいが楽しめます。

ワインって値段だけじゃありませんね。勿論高価なワインはそれなりに深みがあり複雑な味わいが楽しめますが、価格を考えれば当たり前のこと。

安くて美味しいワインこそ、本当に楽しめます。

ちなみに楽天だと下記が一番安いです、是非お買い求めください。

サンタ・ヘレナ・カベルネSanta Helena Cabernet Sauvignon

|

« ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉 | トップページ | 不思議な感覚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/15929222

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ・ヘレナ・カベルネSanta Helena Cabernet Sauvignon:

« ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉 | トップページ | 不思議な感覚 »