« O・J・シンプソン容疑者を逮捕 | トップページ | 短すぎるスカートは軽犯罪法違反? »

2007年9月21日 (金曜日)

天王洲アイル「ティー・ワイ・ハーバーブルワリー」へ

昨日の夜、天王洲アイルの「ティー・ワイ・ハーバーブルワリー」へ行ってきました。6時40分頃に到着したところ、予約は7時からだったのでまだ仲間は誰も来ていませんでした。

しかし、暑くて喉が渇いたので我慢できず、お先に一人でビールをいただきました。

Photo

こりゃまた、なんとも寂しい写真ですね・・・しかし7時を回ってから続々と『と言っても私を入れて5名(例によって大企業の管理職連中など)ですが』集まり、色々なビール、赤白ワイン、ウオッカと飲みまくりました。

10時半近くなり、まだまだ宴たけなわでしたが、私は終電が気になりだして、お先に失礼しました。

それにしてもみんなよく飲みますねえ。

結局終電の1つ手前の五日市線で帰宅できましたが、それでも12時を回っていました。

今日は休肝日にしました。

|

« O・J・シンプソン容疑者を逮捕 | トップページ | 短すぎるスカートは軽犯罪法違反? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/16525447

この記事へのトラックバック一覧です: 天王洲アイル「ティー・ワイ・ハーバーブルワリー」へ:

« O・J・シンプソン容疑者を逮捕 | トップページ | 短すぎるスカートは軽犯罪法違反? »