« 「琥珀エビス」がこの冬も発売 | トップページ | WOWOW「ROME(ローマ)」ついに終了 »

2007年9月29日 (土曜日)

秋は秋味

秋味

1ケース買った大びんがまだ数本残っていますが、今日は缶入りを開けてみました。夕食後には大びんを開けてしまうかもしれませんが。


今まで秋とは思えないような残暑が続いていましたが今日は、肌寒ささえ感じるような一日でした。暑い日に飲む秋味はそれはそれで美味しいと思いますが、今日のような涼しい日に飲むと余計に味わい深さを感じます。


できれば通年秋味が飲みたい、などと思う私ですが、やはり夏が終わって寂しさがこみ上げる涼しい日にこそふさわしいビールビールですね。


ちなみに秋味ブログ も9月が終わるとともに終わります。ブログには10月になっても引き続き秋味をお楽しみ下さいと書かれていますが、10月には店頭から姿を消してしまうんですよね。寂しい限りです。

|

« 「琥珀エビス」がこの冬も発売 | トップページ | WOWOW「ROME(ローマ)」ついに終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/16610175

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は秋味:

« 「琥珀エビス」がこの冬も発売 | トップページ | WOWOW「ROME(ローマ)」ついに終了 »