« ビール3~5%値上げ、他にも色々値上げ、しかし給料は・・・ | トップページ | 秋味最後の一本 »

2007年10月31日 (水曜日)

マルコリーニ ビスキュイ

006

用があって東京駅銀の鈴近くの駅ナカへ。これがまたものすごい混雑でした。行列ができているお店が多い中で、その一角だけは特別な雰囲気が・・・黒っぽい囲いが高級そうな雰囲気。

ピエールマルコリーニという高級チョコレートのお店でした。日本では5店舗めというお店を覗いてみると・・・高い高い!!

でも、せっかくなので買ってみました。マルコリーニ ビスキュイというお菓子は、後でネットで調べてみると東京駅限定販売だそうで。

早速いただきました。しっとりとして美味しかったんですけど、これを1つ食べるのは結構キツイです。次第にしつこい味が舌にまとわりついてきます。

ブランデーやウイスキーと合わせるといいかもしれません。

|

« ビール3~5%値上げ、他にも色々値上げ、しかし給料は・・・ | トップページ | 秋味最後の一本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/16933622

この記事へのトラックバック一覧です: マルコリーニ ビスキュイ:

« ビール3~5%値上げ、他にも色々値上げ、しかし給料は・・・ | トップページ | 秋味最後の一本 »