« 一番搾りスタウト | トップページ | 今日は電車に乗らなくて良かった »

2007年10月 7日 (日曜日)

脳内メーカー、私のアタマは「カネと友」「悩み」で一杯

昨日の毎日新聞夕刊一面で紹介されているのを見て初めて知りました。すでにアクセスが5億件を超えたそうです。私のブログなどいまだに16万件ちょっとなのに・・・。

早速自分の名前を入力して脳内を調べてみると

頭の中はカネで一杯、回りには友が一杯、目の前も友ばかりです。

ちなみに姓と名を一文字開けて調べてみると

悩みで一杯じゃありませんか。姓と名をつなげるとカネと友でアタマは一杯、姓と名を開けると悩みで一杯。どちらも当たっているといえば当たっています。この占いは恐らくどんな結果が出るにせよ、「当たっているような気がする」んじゃないでしょうか?

あなたの脳内の分析はコチラからどうぞ

|

« 一番搾りスタウト | トップページ | 今日は電車に乗らなくて良かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/16689461

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー、私のアタマは「カネと友」「悩み」で一杯:

« 一番搾りスタウト | トップページ | 今日は電車に乗らなくて良かった »