« 秋味最後の一本 | トップページ | かんだ光寿 »

2007年10月31日 (水曜日)

日本でハロウィンだなんて

おかしいんじゃないの?と思いつつも(そんなこと言ったらクリスマスも・・・)、顧問先のサーティワンアイスクリームへ集金くと、店員さんもハロウィンの帽子などかぶり、アイスクリームもハロウィン限定の商品がいくつか並んでいました。

アイスクリームをいくつか買い(ハロウィン限定品もね)、会計すると、女店員が「合い言葉のハッピーハロウィンを言ってください。キャンデーをプレゼントします。」気恥ずかしさをこらえながら小さな声で「ハッピーハロウィン」と言いました。

そして貰ったのがメロン味のキャンデー。なかなか美味しかったですよ。

009

|

« 秋味最後の一本 | トップページ | かんだ光寿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/16933771

この記事へのトラックバック一覧です: 日本でハロウィンだなんて:

« 秋味最後の一本 | トップページ | かんだ光寿 »