« 私は空気が読めるか? | トップページ | 女子高生は本当にうるさい »

2007年11月28日 (水曜日)

メキシカンフード&バー「エル・アルボリート」へ

毎週火曜日全5回にわたる法律セミナーが終わり、最終回終了後は懇親会です。会場は神保町のメキシカンフード&バー「エル・アルボリート」です。

014

社労士の某氏がギターを抱えて歌っております。なかなか上手だったと思いますが、酔っていたので何の曲を歌ってくれたのか覚えていません。

016

017

宴もたけなわ11時近くなりましたが、終電ギリギリ、11時前に御茶ノ水駅にたどり着くと・・・水道橋あたりで人身事故があったとかで、電車が遅れてしまい、立川発の五日市行き終電に間に合うか不安でしたが、立川では電車が遅れてくる中央線を待っていてくれたおかげでどうにか終電に間に合いました。

帰宅したのは1時近く、寝たのが1時半で起きたのが2時、メールチェックとブックマークの巡回が終わったのが3時半、4時から椅子に座ったまま寝てしまい、起きたのが5時半。

7時から9時近くまでまたまたイスに座ったまま寝てしまい、12時から13時まで昼寝、結構細切れに寝たような気がしますが、合計しても5時間ですね。不思議な感覚です。

|

« 私は空気が読めるか? | トップページ | 女子高生は本当にうるさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/17214861

この記事へのトラックバック一覧です: メキシカンフード&バー「エル・アルボリート」へ:

« 私は空気が読めるか? | トップページ | 女子高生は本当にうるさい »