« 黒ビールは常温で | トップページ | ファイテンションスクール、ダイバスター、そしてテレバイダー »

2007年12月30日 (日曜日)

膝から下に赤い斑点が、一体何故?

どうも最近、膝から下に赤い斑点がいくつかできて不思議に思っていました。そんなある日のことです。

机の下に電気ストーブをつけ、読書していたら睡魔に襲われ、椅子に座ったまま背もたれに頭を預けて、居眠りに突入。

それから一体どれほどの時が経ったのか、妙に右足の膝から下に熱さを感じて目が覚めました。

すると、左右の足の膝から下に新しい赤い斑点か゜いくつか、そして右足の膝下にはなんと水ぶくれができているではありませんか・・・

ああ、そうであったか、やっと赤い斑点の謎が解けました。火傷だったんですね。ストーブにはあまり足を近づけないようにしましょう。

|

« 黒ビールは常温で | トップページ | ファイテンションスクール、ダイバスター、そしてテレバイダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも椅子に座ったまま、一時間半は寝てしまうんですよねえ・・・

しかし、firefighterさんの睡眠時無呼吸で子供に蹴りで起こされるっていうものも、相当なブラックジョーク・・・

投稿: 酔っ払い | 2007年12月31日 (月曜日) 午前 01時32分

それ凄すぎ。ブラックジョークなみですぜ!!
自分も椅子に座ったままよく寝、睡眠時無呼吸症になり、子供達に蹴りで起こされますが、焼け死にはしないからナー。

投稿: firefighter | 2007年12月30日 (日曜日) 午後 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/17523716

この記事へのトラックバック一覧です: 膝から下に赤い斑点が、一体何故?:

« 黒ビールは常温で | トップページ | ファイテンションスクール、ダイバスター、そしてテレバイダー »