« 丸の内COTTON CLUBへ | トップページ | 中野四文屋で飲み会 »

2008年1月30日 (水曜日)

バー・レサシエル(Bar L'essentiel)で新年会

日曜日に銀座のバー・レサシエル(Bar L'essentiel)で常連客の新年会がありました。私は常連と言えるほど通っていないにもかかわらず、オーナーにお誘いいただいたので、ありがたく参加してきました。

ワイン、ビール、カクテル飲み放題で食べ放題、それで参加費は7,000円ととても安くて感謝、感謝。

他に参加された方は、皆仲間とやってきたのに私だけは一人で参加。しばらくは隅の席でひとり静かに飲んでいましたが、隣に女性の二人組がやってきてからは会話が弾み、OLだとばかり思っていたら、二人とも医学博士だったので驚いたり、更に奥の方の男女四人組のうちの男性一人と名刺交換などしながら、次第に話も盛り上がってきましたが、ああ、残念ながら帰らなければならない時間が・・・翌日も飲み会があるので無理はできず、途中退席、残念なり。

私はフライアタック、レッドアイ、ビール、ウオッカのマティーニ、赤ワインと飲み続けましたが非常に調子が良く、帰宅後も飲み足りなさを感じてしまいました。

写真はフライアタック。フランジェリコとレモンジュース、それとグレナデンシロップのカクテルでしたか、甘酸っぱい味がします。

035

|

« 丸の内COTTON CLUBへ | トップページ | 中野四文屋で飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。さすがに三日連続は問題ですね。自愛しなければ、と思っています。

とは言え、最近一緒に飲みに行っていませんね。近いうちに飲みに行きませんか?

投稿: 酔っ払い | 2008年2月 4日 (月曜日) 午前 01時50分

ご無沙汰しています。私は30歳までは中野の住まいで、学生時代は良く飲みました。さて、1月は大変なご活躍でうらやましい限りです。私もコットンクラブの値段知ってますが、本当に豪遊されてますね。店のそばに家があったら大変だと思いますよ。終電を気にする方が体のためだと思います。それでは。

投稿: 大宮のものです。 | 2008年2月 4日 (月曜日) 午前 01時39分

良いお店ですよ!

家から遠いのでなかなか行けないのが残念です。

投稿: 酔っ払い | 2008年1月31日 (木曜日) 午前 01時36分

先日はありがとうございました!
これからもご指導ご鞭撻の程
宜しくお願い致します!

良い店を育てます!

投稿: L'essentiel | 2008年1月30日 (水曜日) 午後 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/17899519

この記事へのトラックバック一覧です: バー・レサシエル(Bar L'essentiel)で新年会:

« 丸の内COTTON CLUBへ | トップページ | 中野四文屋で飲み会 »