« 2001 CH.LA TOUR DE MONS 「CH.ラ・トゥール・ド・モン」 | トップページ | バー・レサシエル(Bar L'essentiel)で新年会 »

2008年1月29日 (火曜日)

丸の内COTTON CLUBへ

土曜日に丸の内のCOTTONCLUB「コットンクラブ」へライブを聴きに行ってきました。アーチストはイタリアのCHIARA CIVELLO「キアラ・シヴェロ」です。

ここは初めて行きましたが、ブルーノートと比べるとこじんまりとしています。収容人数も半分ぐらいかもしれません。

ただ、新しいだけあって内装はとても綺麗です。待合室も豪華な作りです。待合室で「モエ エ シャンドン」を飲んじゃいました。待っている間に飲み物を出してくれるのはありがたい。ブルーノートでは出して貰えませんからね。ちなみにスイートベイジルでは出して貰えます。 

料理もなかなかいけましたねえ。フォアグラの燻製がとても美味しかった。岩手産和牛テンダーロインのグリエも良かった。

以外だったのはハウスワインがとても美味しかったことです。当然、それだけでは足りずにニュージーランドのピノノワールを空けました。こちらはとてもフレッシュな味でした。

ザ・スペース・ビットウィーン
キアラ・シヴェロ
ユニバーサル ミュージック クラシック (2007/10/24)
売り上げランキング: 21165

|

« 2001 CH.LA TOUR DE MONS 「CH.ラ・トゥール・ド・モン」 | トップページ | バー・レサシエル(Bar L'essentiel)で新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Jazzクラブを楽しむには大都市圏に住むほかありませんね。

私も東京とはいえ、都心からはるか遠い遠い所に住んでいるので、ちょっと不便ですね。

投稿: 酔っ払い | 2008年1月30日 (水曜日) 午後 02時52分

釧路に戻ってからというもの、酒+Jazzライヴが殆ど無い・・・・仕方ないとはいえ、これだけはUターンして残念なところです。

投稿: firefighter | 2008年1月30日 (水曜日) 午前 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/17890083

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内COTTON CLUBへ:

« 2001 CH.LA TOUR DE MONS 「CH.ラ・トゥール・ド・モン」 | トップページ | バー・レサシエル(Bar L'essentiel)で新年会 »