« カタカナの「ギョーザ」ってなんか変 | トップページ | 映画「ホリディ」 »

2008年2月13日 (水曜日)

ソフトバンク関係の営業は本当にうるさい

先ほどもかかってきました。ソフトバンクテレコムの子会社から営業の電話が・・・ソフトバンク関連の営業電話は本当にうるさいannoy

ひどいときには一日に何度もかかってきます。孫正義の至上命令でもでているのか?確かにあんな営業をやりまくれば業績も上がるでしょうけどねえ。

以前は日本テレコム関連会社からも結構営業電話がかかってきましたが、最近はないですね。

NTTやドコモに関してはゼロです。NTTやドコモの業績が上がらないはずですね。私はたとえ少々金額がはっても狩猟型の営業をするところよりは農耕型の営業をする会社の方が好きなので、NTTやドコモを支援しています。

安ければいいってもんじゃありませんsign03

|

« カタカナの「ギョーザ」ってなんか変 | トップページ | 映画「ホリディ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/40110380

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク関係の営業は本当にうるさい:

« カタカナの「ギョーザ」ってなんか変 | トップページ | 映画「ホリディ」 »