« ついにDELLにパソコン注文 | トップページ | ジャズクラブに行きたいっ!! »

2008年4月20日 (日曜日)

「熟撰」を飲みながら

去る4月7日に注文したDELLのパソコンが19日土曜日の午前中にようやく届きました。昨日の午後からセットアップを開始、主立ったアプリケーションをインストールするのに本日の夕方まで、ということは一日半かかって、ようやく一段落。

そこで、アサヒの熟撰など飲みながら日記を投稿したりして。

004

左隅置いてあるのがスーパーウーファー、右下にあるのはポータブルHDDです。そして真ん中にあるのが、熟撰です。

006

地上波デジタルチューナーがついているので、テレビを見ながら投稿しています。横長の画面だとウインドウを沢山開いても見やすいのがいい、それにしても悔しいというか、腹立たしいのは、このモニター20インチです。

期間限定本日締め切り日という、うたい文句につられて慌てて注文した翌日、22インチモニター付属でほぼ同価格で売り出されたことです。

皆さん、DELLの広告には気をつけましょう。期間限定販売というのは、その期間が過ぎたら更に安く売るってことですよangry

さあ、ビールでも飲んで気分を落ち着かせましょう。熟撰というビールは数年前からありましたが、一部の飲食店限定で、このビールが置いてあるお店に当たると、飛び上がりたい気分で注文していました。

それが、一般に売り出されるようになりましたが、近所では瓶入りが売っていないので仕方なく缶入りで我慢。

しかし、瓶のほうがおいしいですよ、絶対にbeer

瓶入りなら↓ここで買いましょうsign03

アサヒ プレミアム生ビール 熟撰 中瓶(中びん) 500ml×20本(1ケース)

|

« ついにDELLにパソコン注文 | トップページ | ジャズクラブに行きたいっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インチアップは悔しいですね、もう少し画面が広ければ、ウインドウを沢山開いても、余裕なのに、って思います。

ただ、VistaのAeroがサクサク快適に動作するのがうれしい性能です。

投稿: 酔っぱらい | 2008年4月21日 (月曜日) 午前 01時21分

漸く届いて、またまたインチアップの虚像を思い出したようですね。。。。どんまい

投稿: firefighter | 2008年4月20日 (日曜日) 午後 07時44分

神田ビアホール、懐かしいですねbeer

閉店してしまったのが残念です。

ゴーヤの天ぷら、ああ、懐かしいなあ。

投稿: 酔っぱらい | 2008年4月20日 (日曜日) 午後 05時54分

熟撰と言えば、神田ビアホールを思い出します。
あそこはお気に入りだったのになあ~
ゴウヤの天ぷらは絶品のつまみでしたね

投稿: ハマのM | 2008年4月20日 (日曜日) 午後 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/40936733

この記事へのトラックバック一覧です: 「熟撰」を飲みながら:

» 熟撰 [缶ビールマガジン]
熟撰の試飲レビュー [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日曜日) 午後 01時40分

« ついにDELLにパソコン注文 | トップページ | ジャズクラブに行きたいっ!! »