« 帯状疱疹か? | トップページ | エノテカにボジョレー・ヌーヴォー予約 »

2008年7月25日 (金曜日)

あまりの痛さに我慢ができず…

昨夜はのたうち回って(ちょっと大げさsweat01)いるうちに夜が明け…

そして炎症は更にひどくなり、熱を持っているようでした。

とても仕事をする気にはなれませんでしたが、集金yenの約束があったので、痛みをこらえながら集金。幸い車での移動だったのでなんとかこなし…

午後は顧客を訪問する予定がなかったので仕事をさぼって、皮膚科hospitalへ行ってきました。

思った通り、病名は帯状疱疹。医師と看護師に「よく、こんなになるまでほうっておきましたねえ」と呆れられてしまいました。

そしてビタミン剤を注射され、感染症治療薬を塗られ、包帯で胸をぐるぐる巻きにされ、抗ウイルス剤と鎮痛剤の飲み薬をもらってきました。

また、明日来るように、と言われてしまいました。

明日は充実した休日を過ごす予定だったんですけどねえpig

|

« 帯状疱疹か? | トップページ | エノテカにボジョレー・ヌーヴォー予約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。

おかげさまでだいぶ良くなってきました。まだ痛みは残っていますが・・・

医者には安静にしていろ、と言われましたが仕事がある以上は無理ですよね。飲み会にも行っちゃいましたcoldsweats01のんでいるときには痛みがありません!!

雅子様は入院しましたよね。やんごとないお方なら入院できるんでしょうけど、我々下々の人間はそうも行きません。

あ、それから茅ヶ崎にはなかなか参加できなくて申し訳ありません。

投稿: 酔っぱらい | 2008年8月 3日 (日曜日) 午後 02時56分

暑中、そして帯状疱疹お見舞い申し上げますcoldsweats02
痛いらしいですね。あれは!

ひどい人だと入院までするようですね。

お大事にされてくださいcoldsweats01

投稿: ジョージ | 2008年8月 3日 (日曜日) 午前 09時38分

ありがとうございます!!

病名だけは以前から知っていたんですよ。

詳細はわかっていませんでしたが。

おかけでこの病気のことがよくわかりましたcoldsweats01

投稿: 酔っぱらい | 2008年7月26日 (土曜日) 午前 01時27分

hospitalとにかくお大事に。それにしてもよく病名が分かりましたね。一生一度の病気なのに。妙なところに感心しています(笑)

投稿: フレンチフリゲート | 2008年7月25日 (金曜日) 午後 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/41968467

この記事へのトラックバック一覧です: あまりの痛さに我慢ができず… :

« 帯状疱疹か? | トップページ | エノテカにボジョレー・ヌーヴォー予約 »