« 「竹島」は韓国に蹂躙されるばかりか | トップページ | 半年ぶりにバー・レサシエル(Bar L'essentiel)へ »

2008年7月23日 (水曜日)

ハイネケン エクストラ・コールド

全国でもこれが飲めるお店はそうありません。0℃以下に冷やす必要があるので特殊な機械が必要なんですね。

偶然、「丸の内COTTON CLUB」の待合室に置いてあったので、試しに飲んでみることに。

暑い日には、この冷たさが喉に、いや、五臓六腑に染み渡ります。ただ単に冷たいだけでなく、結構コクがありました。

暑くてうだるような夏の夜(もちろん昼でもかまいませんが)に、ビアガーデンや海辺で飲めたら最高なんですが、ビアガーデンや海では飲めないでしょうね。

ちなみに現在これが飲めろ店は以下の通り。
http://www.extracold.jp/contents/shop/

商品は以下のような感じ。
http://www.extracold.jp/
写真はコットン・クラブ入り口。

004

005

|

« 「竹島」は韓国に蹂躙されるばかりか | トップページ | 半年ぶりにバー・レサシエル(Bar L'essentiel)へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/41948964

この記事へのトラックバック一覧です: ハイネケン エクストラ・コールド:

« 「竹島」は韓国に蹂躙されるばかりか | トップページ | 半年ぶりにバー・レサシエル(Bar L'essentiel)へ »