« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の記事

2008年8月10日 (日曜日)

リゴレット ワイン&バー

土曜日、新丸ビル7階のリゴレット ワイン&バーへ、研修会の帰りに行ってきました。

002

お目当ては、当然、ハイネケンエクストラコールドです。450ミミリリットル入り1杯500円と大変リーズナブル。これを3杯飲みました。

写真はピザ。ピザも当然おいしかったのですが、「スペイン産 生ハムのクロケッタス」が絶品でした。

003

ワインは全品2,500円。「ロング・フラット レッド S 2006」をいただきましたが、これは定価1,050円なんですよねー。

001

↓コチラから買いましょう!!
ロング・フラット レッド S 2006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水曜日)

500本限定生産のボジョレー・ヌーヴォーあと6本有り!!

エノテカの500本限定のボジョレー・ヌーヴォー、一度は売り切れの表示がされていましたが、その後キャンセルでもあったのでしょうか、まだ残りがあるようです。

とは言っても平成20年8月6日(水)午後1時現在、楽天だと6本ですが・・・エノテカオンラインにはあと何本残っているのかわかりませんが。

↓さあ、急いで注文しましょう。迷っている内に売り切れてしまいますよ。

楽天はこちら
 [2008] タイユヴァン ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー ラ・グラン・キュヴェ [ギフトボックス入り」

そしてエノテカオンラインはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土曜日)

エノテカにボジョレー・ヌーヴォー予約

昨日から、エノテカ・オンラインショップで早くもボジョレー・ヌーヴォーwineの予約が始まりました。

去年は500本限定の1万円のボジョレー・ヌーヴォーを買おうかよそうか迷っているうちに、あっという間に売り切れてしまったので、今回は、考えもせずに即予約。

それが今日になってサイトを確認すると、早くも売り切れてしまったではありませんか。

ああ、良かった。早く注文して。。。それにしても1日で売り切れるとは・・・

ちなみに注文したのは「ボジョレー・ヌーヴォー 5本セット」16,668円、「ボジョレー・ヌーヴォー プレミアム・レゼルヴ」5,250円、「ボジョレー・ヌーヴォー "ラ・グラン・キュヴェ"」10,500円。

今年は初めてロゼが登場、楽しみです。

http://www.enoteca.co.jp/online-shop2/list.php?hanbai=2&order=BN2008&codehead=02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »