« リゴレット ワイン&バー | トップページ | シャトー・ムートン・ロートシルト1987 »

2008年9月25日 (木曜日)

やっと体調が戻ってきた

7月の終わりに帯状疱疹に罹り、およそ1ヶ月半にわたり、痛みと痒み、けだるさと戦ってきました。

7時間は寝ないと働くことがつらかった・・・しかし、やっと復活good

まだ、多少の痛みは残るにしても、これからは4時間半の睡眠時間でがんばれそうです。

昨日の夜、NHKで帯状疱疹の特集をしていました。日本人の六人に一人は罹るらしいですね。高橋英樹も山瀬まみも罹ったらしい。

彼らは、痛くて寝られなかったらしい。私も本当に痛かったですねえ、仰向けでは寝られなかったですよ。

しかし、私はバカですよねえ、痛くてたまらないのに、医者に注射を打ってもらったその日に飲み会に参加したりしてたんですからねえ・・・

|

« リゴレット ワイン&バー | トップページ | シャトー・ムートン・ロートシルト1987 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/42589494

この記事へのトラックバック一覧です: やっと体調が戻ってきた:

« リゴレット ワイン&バー | トップページ | シャトー・ムートン・ロートシルト1987 »