« 六本木のカスク(CASK)で忘年会 | トップページ | バー・レサシエル(Bar L'essentiel)での忘年会は今年二度目 »

2008年12月21日 (日曜日)

世界の山ちゃん田町三田口店で忘年会

昨日の土曜日、世界の山ちゃん田町三田口店で忘年会を開きました。4,000円で飲み放題、時間は2時間半の限定です。

食べ物不足を懸念しましたが、結局手羽先など沢山余ってしまいました・・・結構飲んだつもりですが、今回はビールとアルコール度数の低いカクテルばかり飲んだので、帰りの山手線内で酔いが醒めてしまい、意識がはっきりした状態で帰宅しました。

こんなことは滅多にありません!!

他の多数のメンバーは二手に分かれて二次会に繰り出したようです。一組は広尾のバー酒場へ、もう一組は代々木の魚民へ・・・ちなみに魚民のメンバーは朝まで飲み続けるらしいですよwobbly

ああ、広尾と代々木、二手に分かれたメンバーに、今は亡き後ろ髪を2つに引き裂かれる思いで、帰路につきました。

Dsc00106

Dsc00107

Dsc00108

Dsc00110

Dsc00111

|

« 六本木のカスク(CASK)で忘年会 | トップページ | バー・レサシエル(Bar L'essentiel)での忘年会は今年二度目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次回は12月30日午後6時~レサシエルです。是非お越しください。

来年は浅草の予定です。

投稿: 酔っぱらい | 2008年12月21日 (日曜日) 午後 06時36分

何か、とっても楽しそうな飲み会ですね!!
次回は、是非&必ず私を誘って下さい!(^^)

投稿: ハマのM | 2008年12月21日 (日曜日) 午後 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/43482840

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の山ちゃん田町三田口店で忘年会:

« 六本木のカスク(CASK)で忘年会 | トップページ | バー・レサシエル(Bar L'essentiel)での忘年会は今年二度目 »