« 神田小川町「十三や」へ | トップページ | ライブの後はカスク(CASK)でボルドーを »

2009年2月17日 (火曜日)

六本木スイートベイジル139で「MARLENE ~ VALENTINE SPECIAL Vol. Ⅸ ~」

六本木スイートベイジル139でのマリーンのバレンタインライブもついに4回目、1回目と2回目は見に行きましたが、去年はいけず・・・

今年は、ついに見に行くことができました。ライブも終わりかけた頃、4歳ぐらいの子供がステージに上がりました。マリーンはその子供を抱きしめてキスまでしていました。そして、妙にステージ慣れしていて、英語で歌まで披露。

なんだこの妙にステージ慣れしたなれなれしいガキは・・・?といぶかっていたら、どうやらマリーンの子供らしかったようで・・・つまり、高齢出産の後でバレンタインライブを始めたということでしょうか?

ここの料理、久しぶりでしたが以前より美味しくなったような気がしました。赤ワインとカクテルを空け・・・

帰りのサイン会でマリーンに尋ねたところ、5月か7月にはブルーノートでもライブをやるらしい。

しっかし、マリーンは顔が小さくて、スタイルもいいですねえ。ちなみに旦那は禿オヤジのアメリカ人で、今回のライブでも顔を見せていました。

Dsc00176_2

Dsc00177

|

« 神田小川町「十三や」へ | トップページ | ライブの後はカスク(CASK)でボルドーを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/44094811

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木スイートベイジル139で「MARLENE ~ VALENTINE SPECIAL Vol. Ⅸ ~」:

« 神田小川町「十三や」へ | トップページ | ライブの後はカスク(CASK)でボルドーを »