« 浅草、煮込みストリート「鈴芳」へ | トップページ | はせがわ酒店の戦略 »

2009年3月22日 (日曜日)

「iPhone 3G」を購入

期間限定で本体価格、パケット料金ともに安くなっていたので、飛びついてしまいました(^^;)

アップルの製品を購入したのは初めてでしたが、驚いたことに説明書が入っていません・・・

アップルのサイトを見るか、本体に内蔵されたヘルプファィルを読むしかありません。

ドコモ製品の分厚い説明書になれている身としては、これには驚きました。

早速Gmailにアクセスしてみると、タイトル一覧は表示されるものの、ダブルクリックしても内容に飛びません。四苦八苦しましたが、どうにか、内容が読めるようになりました。

ほっと一息ついてビールを飲んでいるところです。

Dsc00220

Dsc00221

|

« 浅草、煮込みストリート「鈴芳」へ | トップページ | はせがわ酒店の戦略 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/44430295

この記事へのトラックバック一覧です: 「iPhone 3G」を購入:

« 浅草、煮込みストリート「鈴芳」へ | トップページ | はせがわ酒店の戦略 »