« はせがわ酒店の戦略 | トップページ | パケット通信料が299,370円!! »

2009年3月27日 (金曜日)

ラトゥールのサードラベル

楽天のエノテカオンラインで本日午前10から発売、数が少なく、すぐに売り切れてしまう、という宣伝文句にまんまと乗せられて、10時になるまで気もそぞろ、10時になると同時に買い物かごに投入ーwinewine

↓こんなことが書かれていたら、迷わず買っちゃいますよねえ。
-------------------------------
サードラベルとは思えない並はずれた凝縮感と豊かさを併せ持ち
秀逸な出来栄えを見せてくれるこのキュヴェは、
あまりに生産量が少ないため“ボルドーの幻”と呼ばれています。

日本では弊社独占輸入のため、入荷しても瞬く間に売り切れてしまう
超稀少銘柄です。
皆様ぜひお早めに手に入れてください!
-------------------------------

結局、
[2004] ポイヤック・ド・CH.ラトゥール / ポイヤック フランス ボルドー / 750ml / 赤 wine



[2000] ポイヤック・ド・ピション・ラランド / ポイヤック フランス ボルドー / 750ml / 赤wine

の2本とも注文してしまいました。

もう、売り切れたかな?とエノテカのサイトを覗くとまだ、在庫がありますねえ、慌てる必要もありませんでした・・・

さあ、みんなも下記のリンクから急いで買おうsign03

【3月27日10:00発売!】[2004] ポイヤック・ド・CH.ラトゥール / ポイヤック フランス ボルドー...

【3月27日10:00発売!】[2000] ポイヤック・ド・ピション・ラランド / ポイヤック フランス ボ..

.

|

« はせがわ酒店の戦略 | トップページ | パケット通信料が299,370円!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
武蔵浦和というと、武蔵野線で西国分寺からまっすぐですねscissors

近くに美味しい酒場があったら是非行きましょう!!

投稿: 酔っぱらい | 2009年3月28日 (土曜日) 午後 06時18分

 お誕生日おめでとうございます。私は3月に武蔵浦和に引越しました。また、お声をお掛け下さい。

投稿: もと大宮のものです。 | 2009年3月28日 (土曜日) 午後 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/44484339

この記事へのトラックバック一覧です: ラトゥールのサードラベル:

« はせがわ酒店の戦略 | トップページ | パケット通信料が299,370円!! »