« コートデュローヌ・カルトブランシュ 1996 | トップページ | 「iPhone 3G」を購入 »

2009年3月14日 (土曜日)

浅草、煮込みストリート「鈴芳」へ

3月7日(土)は昼間から浅草の煮込みストリート「鈴芳」で飲みまくりました。他のお店は席空いているのに、このお店だけは昼間からほぼ満員。

私は二次会には参加しませんでしたが、運良く神田から五日市線直通に乗れたと思って喜んでしたら、寝込んでしまい、ハッと気がついて電車を飛び降りたら国分寺でした。

そのまま電車に乗っていればノンストップで座れて帰れたのに、と思うと悔しいですねえ・・・なんで途中で飛び降りてしまったのか???

不運なことに乗り換えがうまくいかず、9時過ぎに帰宅しました。

でも、今回のお店は料理が美味しかったですねえ。最近はすっかりB級グルメづいております。

Dsc00186

Dsc00187

途中から、赤の他人の美女乱入・・・

Dsc00189

一緒に参加した人はマッコリを強制的に飲まされることに・・・

Dsc00190

全員がそろったところ、お店の人に写してもらいました。

Dsc00192

Dsc00193

昼間から飲み始めたのに、お店を後にしたときには、このとおり、真っ暗・・・

Dsc00195

Dsc00196

この後、他の連中はカラオケに繰り出したと言うんですから・・・

|

« コートデュローヌ・カルトブランシュ 1996 | トップページ | 「iPhone 3G」を購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15521/44344289

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草、煮込みストリート「鈴芳」へ:

« コートデュローヌ・カルトブランシュ 1996 | トップページ | 「iPhone 3G」を購入 »