カテゴリー「芸能・アイドル」の記事

2007年9月30日 (日曜日)

沢尻エリカは女王様か

リンク: livedoor ニュース - アッコが予告!?沢尻エリカに制裁か.

“芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57)が、30日に生放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」で女優の沢尻エリカ(21)をばっさり切り捨てた。

さすか和田アキ子ですが、沢尻エリカの女王様キャラははたして本当のキャラか、事務所の方針で演じているだけなのか?

もっとも、21歳ぐらいでスターになれば誰でも天狗になってしまうでしょうけど。この若さで成功して腰の低い芸能人は極まれでしょうけどね。

ま、わたしにとってはどうでもいいことです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月25日 (木曜日)

ヨン様の所得は42億円、しかも収入の9割は日本

リンク: ヨン様所得42億円、収入の9割は日本 - 芸能ニュース : nikkansports.com.

韓流スター、ペ・ヨンジュンの昨年の所得が329億ウォン(約42億4000万円)に上ったと所属会社が25日明らかにした。うち97億5000万ウォンを所得税として納付し、韓国メディアは芸能人でトップの納付額だと伝えている。収入の9割は日本での売り上げや日本企業との契約によるもので、日本での根強い人気を見せつけた。

42億円も稼いでいるんですか!!しかも9割は日本で!!それじゃ、竹島が韓国領土だなんて言わないで欲しいですね!!ヨン様にとっちゃ日本様々じゃありませんか。

|