カテゴリー「旅行・地域」の記事

2007年8月27日 (月曜日)

飲み過ぎた~

ワインに続いて韓国の缶チューハイ、次いで韓国焼酎と飲み続け、ちょっと飲み過ぎたか?

頭がボーッとしてきました。でも、今日は自宅なので電車を乗り過ごす心配はありません、これはうれしい♪

秋味を飲もうと思ったら・・・ああ、冷やすの忘れてたー!!

さて、格差社会、勝ち組・負け組、安倍内閣、書きたいこと、いいたいことが沢山あります。最近のベストセラーを読むと、勝ち組がみんな悪で派遣や請負で低賃金で一生働く働負け組がみんな善なのか?

清貧が正しくて、ベンチャーで成功して巨万の富を稼ぐのは悪なのか?

なんだか最近おかしい。ベストセラーを書いて勝ち組の仲間入りした人たちが、格差社会はおかしい、などとしたり顔で書いているのを読むと無性に腹が立ってきた。

でも今日は酔いすぎ・・アタマを冷やして明日以降に書きましょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)